メーカー/モデル名 | 日産 / インフイニティQ45 タイプV・Gパッケージ 油圧アクティブサスペンション装着車 (1994年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
カスタムはし易く、アクティブサスも好きな時に上げ下げできて便利でした 純正BOSEスピーカーも音割れせず、素人の私にはとても良く感じました |
不満な点 |
車体の長さに対して、後部座席はとても狭く、膝が前の座席に当たります^^; トランクも広くなく、スノーボードなんかを入れる時は、曲げながら入れてましたw |
総評 |
珍しさにおいては、評価が高かったです 純正のオプションも多く付いており(レスオプションもあったかも)、後部座席のパワーシート、後部座席のシートヒーター、後退時のミラー角度下向き、アクティブサス、CDチェンジャー、フェンダーポール |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランク、テールランプはプレジデントのをポン付けできたのが良かったです。
ほとんど併用できたので、簡単なカスタムを施せました。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
馬力もあり思った通りに操作できました。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
アクティブサスのおかげか、不快に感じる事は無かったです。
たまに強い衝撃を受けると、一瞬車高が一番高くなってしまいますがw |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部座席のパワーシートは本当に意味が無かったw
一番下げていても膝が当たるw |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
燃費は5.5km/Lでした(T_T)
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 | オルタネーターくらいかな壊れたのは |
---|
イイね!0件
メーカー不明 自賠責ステッカープレート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/25 17:33:59 |
![]() |
BCM設定変更(カスタマイズ) 備忘録 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/17 22:50:44 |
![]() |
Rin Parts 自賠責プレート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/06 21:31:05 |
![]() |
![]() |
日産 シーマハイブリッド 大人から見ても子供から見てもカッコイイのを目指してます なるべく純正に見えるようなアレ ... |
![]() |
ホンダ PCX できる限り派手にしたいです 紫好きなので、紫のパーツを増やしたい 自賠責もシールの色 ... |
![]() |
日産 インフイニティQ45 プレジデントとほぼ同じ車体だったので、参考に似せていきました アクティブサスでコントロ ... |
![]() |
日産 シーマ 大人から見ても子供から見てもカッコイイ車を目指してました 89,000kmで購入し、1 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!