
随分遅れてしまいましたが・・・3連休の真ん中の日に御前崎 あけおめオフに参加してきました♪
2度目の御前崎でしたが、今回は中井PAで集合して皆さんと向かったので退屈しませんでした。
まさかの東名バトルでメーターの針は・・・^^;
途中ものすごい勢いでベンツに煽られましたが、紳士な私はスマートに車線変更し先に行かせました。
ええ、私は紳士ですから。
・・・と、紳士的な走行をしているとあっという間に御前崎です。
到着して直ぐ、けむけむさんに「ふぃったまステッカー」を贈呈して頂いたので、それを貼り付けるためにリアワイパーを倒立化する事に。
先任者たちのアドバイスを受けながらサクサクっと!
途中でドライバーを貸していただいた上、モーター?の組み換えまでしてくれた「“くろねこ”」さん、ありがとうございますm(_ _)m
お陰さまで上手くいきました!
無事に倒立化&ステッカー貼りつけが完了しました♪大変満足で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ
t-shinさん?(うろ覚えなので、間違っていたらすみません・・・)からひこにゃんグッズを頂きました。
バッチリ三角窓に装着です。
可愛いですよ♪
そして、ユーマさんにまたまたMTのFitを試乗させていただきました。
前回はなぶら市場までだったのですが、今回はなぶら市場の周りをぐるぐる走行させていただきました(笑)
いやぁ、まずいまずい・・・本当にMT欲しくなってきちゃいましたよ。
街乗りするだけで楽しいなんて犯罪です(笑)
その後、ユーマさんがイチローさんにとある交渉をしている所に乗っかって、私も少しお話をさせていただきました。
イチローさんのFitの凄さを聞いて、ニヤニヤしてしまいました(笑)
美浜の走行会・・・仕事の折り合いがつけば参加したいです。
画像はちょっと恥ずかしかったのですが、会場のど真ん中に私のFITを止めてパシャリとしたものです(笑)
今回は色々な人と話す予定だったのですが、結局内輪で話しているうちに時間切れになってしまいました・・・。
次回はもっと色々な方と話せるように努力します。
やはりこれだけ台数が集まると凄いですね、相変わらず圧巻です。
みんカラでのぞき見していたフィットを生で見れたので大満足でした。
御前崎オフ終了後は、高速のPAでいつものナイトオフです。
ドンドン光物が増えていく皆さんのフィットを見ていると、私も光らせたくなりますね。
私のFITを見かけた方で、「次回以降カメFITの話し相手になってやっても良いぞ」という方がいらっしゃいましたら、是非お友達登録をお願いしますm(_ _)m
主催の★かぉり★さん、けい4742さん、幹事お疲れさまでした。
この日のフォトは・・・京都旅行のフォトをアップした後にアップします(笑)
参加された皆さんお疲れさまでした!
あ~あ・・・また長文になってしまいました。
ブログ一覧 |
オフ会 | クルマ
Posted at
2011/01/12 01:33:10