• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるぼ~のブログ一覧

2014年04月26日 イイね!

常識なさ過ぎでは?

常識なさ過ぎでは?久々のブログアップになっちゃいますが・・・(^o^;)

またまた愚痴ブログに・・・


今日いつも通りに職場に出勤しまして・・・
職場近くに月極駐車場を借りてるんですが、まあそこに自分の車を止めにきたら、見知らぬ車がウチのスペースに止まってるんですよ!

ありえないですよね・・・
コインパーキングと月極駐車場の半々な敷地の駐車場なんですが・・・
コインパーキングは満車ではなく、空いてる状態。

とりあえず・・・
無理な事は解ってたんですが・・・
警察を呼び、現状確認をしてもらい。
ナンバーから所有者を特定、住所まではわかったんですが・・・連絡する番号はわからず・・・
お巡りさんも『申し訳ないですがここまでしかできない』との事。
やっぱり、無理だった〜(~_~;)

で、次に管理会社にも連絡。

管理会社の人にも現状を報告して、管理会社側からも今すぐには何もできない。との事。
現状はどうしようもできないので、管理会社から代わりのスペースに停めて良いと言われたので、なんとか駐車。


そんなこんなしてる間に数時間経過してしまいました。

今現在もまだ動いてる気配もなく、未だに停車中。

丁度、仕事もそこまで忙しくなかったので駐車場を監視したりしてますが・・・

怒りの矛先が見つからずイライラしっぱなしですよ・・・

出来るのであれば、その車をボコボコのズタズタにしてやりたいですが・・・
出来る訳もなく・・・

途方に暮れてる次第です。

こんな時はどうしたらいいんだ〜(ーー;)

Posted at 2014/04/26 11:30:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

ちょっと、愚痴らしてください。

久々にブログ更新♪

って、明るい内容ではないのですが・・・
なんか、愚痴りたいと思い、書いてみます。


自分は、建設関係の電気の仕事してるんですが・・・
知ってる方もいると思いますが。笑

自分の担当現場に、実はここ何週間のうちに3回も窃盗に入られてしまいました。
現場の入り口を壊されて、深夜に入った感じでした。

1回目は、他業者さんの充電工具類、10台ぐらい盗まれてしまいました。
被害額で30万弱。

その時、自分たちは、被害が無しでした。
なぜ、被害が無かったかといいますと、自分たちの材料置き場には、電線など、窃盗率No.1の物が沢山置いてあるので自己防衛的に、簡易セキュリティとして防犯ブザーなどを仕掛けといたんです。
実はカメラも仕掛けといたんです♪

したら、なんと犯人が映ってたんです!!

ブザーにビビって逃げてくアホ面がばっちし映ってました(  ̄▽ ̄)
ブザーのおかげで、音に驚き逃げてくれたので被害が無かったんです。

その時は、警察も呼び、動画データ提出。
被害届けも出し、終わりました。


数日後。
また現場に泥棒が来たんです。
2回目は現場の入り口を壊せなくて未遂で終わりました。

で・・・

3回目が起きてしまいました。
3回目は作業終了後の半端な電線を作業場の上階フロアにまとめて、片付けてあった電線を根こそぎ盗まれました。(T^T)
大した量ではないんですが、被害額に換算すれば7万弱の電線を盗まれました。

現場側もとりあえずできる範囲内の防犯対策もしていましたが、入り口の鍵は壊されて入られてしまいました。

こんな、窃盗事件は初めてではないですが・・・
やはり、凹みますよね・・・(..)
同時に、イライラも絶頂を迎えますΣ( ̄皿 ̄;;

警察の方も言ってましたが、頻繁にあるそうです。現場界隈も3現場ほどやられてるらしく・・・被害が絶えません。

現場に入る窃盗以外にも、車の窃盗もみんカラ内だけでも何件もあるぐらいですが、本当に・・・ 『窃盗』ってムカつきますねΣ( ̄皿 ̄;;

自分の車に当てはめて考えるだけでも・・・気が狂いそうです。
ましてや、自分の目の前で窃盗されそうになるのを阻止しようとひかれて、亡くなってしまうという事件も起きたばかり。

現場に泊まり込み、捕まえてやろうかとも思いましたが・・・
危険にも感じてしまいます。


この、イライラ、捕まえてやりたいという気持ち。
被害額の補てん。

もう、気持ちの整理がつかないですよ・・・(..)

本当に犯人が許せない!!

人の物を盗む。 本当クズ野郎ですよ。

なんなんですかね・・・本当・・・ 某離婚ドラマみたいに、死ねばいいのに。 と言ってしまいすよ! 笑


長々と、愚痴ブログでした。
なんか・・・ こんな事を言いたい日もありますよね・・・ 泣








Posted at 2013/03/01 18:37:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

一段落。

一段落。ご無沙汰しております!!
久々にブログ更新です(*^ー^)ノ♪



実は・・・(*_*)






家族が増えました!!
11月16日、我が第一子、長男が誕生しました♪♪♪♪♪
本日、無事に退院してきましたよ!!
まだまだ、実家に居ますが・・・
既に親バカフルスロットル状態に(*≧∀≦*)

今日、退院で嬉しいのにまたさらに夢が一つ叶いました!
それは?って?


我がJr.がスカ初乗車♪
↑↑↑
(バカでしょ!笑)

早く乗らして、一緒に走りたかったの~♪~♪
あの黒いのも、列記としたファミリーカーで~す(*^ー^)ノ♪爆


そんなこんなで、浮かれた親バカ状態につき、行動力などが落ちると思います。汗
ですが、オフミなど行ける時は参加したいと思いますので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 2012/11/22 23:39:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月23日 イイね!

久々に・・・

書いてみますか(・ω・)

何を書こうかな(^-^;

車ネタ? 愚痴ネタ? それとも〜(゚ロ゚)

・・・
いや〜最近ムカつく事が多いんですよ・・・
モラルがない。 自分勝手。 車の運転にしろ、仕事にしろ・・・( ̄^ ̄)
そんな輩ばかり・・・ ちょっとした事情から、そんな人に殴られたりもしました(-.-#) もう5歳若かったらその殴ってきた爺ぃ〜は確実に病院に向かってたでしょう・・・


でもね・・・





もうそんな、ちっちゃいことは気にすんな?(^-^;ワカチコ、ワカチコ♪ 古爆
はい、もう気にしません(^-^)





だってさ。





















俺・・・


















パパになるから~(゚∀゚)
パパ頑張るぜ!!

まあ、一部の方々にはそれとなくお伝えしましたが・・・
本日、確定しました。

予定日は11月になるそうです!

これから色々大変ですが、某先輩方よろしくです(・ω・)謎


よっしゃ〜これからがんばるぞぉ!!
Posted at 2012/03/23 23:42:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月09日 イイね!

ご報告です。

久々な、日記ですが・・・。

ご報告です。
色々な諸事情により、ステージアを降りる事にしました(>_<)

後悔もないわけではありませんが、ふんぎりがついたのでみんカラにもアップしました。

仮にですが、欲しいという方がいたら、お互いに納得すればそのまま、個人売でも受け付けます。
そんな人が周りにいたら話のネタにでもしてください。
一様、自分の方でも、売却に向けて行動は起こしてますので。

もし気になりましたら、早めにメールくださーい。


ステージア降りてしまいますが、変わらずお付きあい宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/08/09 15:41:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「現場にまた泥棒( ̄□ ̄;)!!
被害はないですが・・・ 防犯カメラに怪しい奴が映ってる!!」
何シテル?   04/02 11:33
観覧ど~もです。くる坊です。(^^)/ 日産大好きな感じです(・∀・) って、車、バイク大好きです( ̄∇ ̄) よろしくでーす。 ちょっと放置癖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

くる坊@I黒ハートMAXさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/01 23:18:41

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
まあやっすい中古でした。しかも緑って………
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36です。 一生に一度しか乗れないような仕様です!!笑
ホンダ その他 ホンダ その他
以前にも乗ってたのですが… また乗り始めましたムード こいつは病み付きです目がハート 現在、電気 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
扱いきれませぬ冷や汗でも念願の260ステージア目がハートでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation