あのですね、ワイパーゴムを買ったんです。
そろそろ交換かなって思って。
で、Amazonで見たら実店舗より安かったので
Amazonで買ったんです。
Amazon頼んだことある方は
あるあるだと思うのですが、
ちっちゃい商品に対して大きな箱に入れて来ること、
ありますよね?もはやAmazonお決まりの技
だと思うのですが、やられました。
こちらをご覧ください。
見てください!酷くないですか?
こ〜んなに細っい商品に対してこの大きさ!
これと中にはズレ防止のグシャグシャな
梱包材の紙が1枚入ってました。
いや、梱包材全然意味なかったけどね!
さらにですよ…これだけで終わりじゃないんです。
あれ?待てよ…
フロント用で2本頼んだはずなのに1本しかない…
Amazonの履歴を見ると日曜お届け予定、
ヤマト運輸さんだったので確認すると
これと同じ120サイズ…
まさか…
日曜日
はい、やってますね、立派な環境破壊です。
ダンボール処分するこっちの身にも
なって欲しいですわ。最近ダンボールの捨て方厳しいし。
しかも、後から来た箱の方がでかいんだが!
さらにさらにこちらは梱包材も何もなく
そのまま入ってました!折れたらどうすんねん💢
いくらAmazonの決まりがあるにしても
これはやり過ぎではないかと思いました。
嫌がらせレベル…
配送めまとめておくらないし…
今回ヤマト運輸さんだったので
ヤマト運輸さんに対しての嫌がらせなのかも 笑
最近のAmazonなんかおかしいんですよね、
アマギフ3000円分勝手に定期便の方に使われてたし、
Amazonロッカー使ったらエラーで開かなくて
問い合わせても開けれないので返品って言われて
強制的に返品させられたり、
エンジンオイルも今回金欠でAmazonで
頼んだのですが絶対にオイル缶潰れてくるし
(今回含めて2回頼みましたが2回とも潰れてました。)
だめですね、安さに目がくらんだ私がバカでした…
これからはカー用品は実店舗で
購入するようにします。それかAmazon以外。
みなさんも、お気をつけください🙇
Posted at 2024/04/28 18:32:33 | |
トラックバック(0)