• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

リベンジならず・・・

この前、購入したパーツを取り付ける前に現在のパワーを知りたかったので、パワーチェックに行ってきました~♪

前回のリベンジの意味もありますね(笑)



なんと、全開で4,000rpmを超えた辺りで息継ぎ症状発生!!

測定中止となってしまいました (´Д`。)グスン


これでは、チューニングどころではありません・・・

大至急何とかしないと・・・

今年に入ってから2回目の修理工場入庫決定です・・・(泣)
ブログ一覧 | GC8 | 日記
Posted at 2010/03/22 18:13:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

総集編 その3 トヨタ博物館編
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

玉川温泉に行って来ました
R172さん

ひるぜんジャージランド
Ferdinand Porscheさん

ショーファードリブンはふつうオーナ ...
P.N.「32乗り」さん

🍽️グルメモ-1,059-ピッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 18:42
ありゃ~どうしたんだろう?

まだまだって所で息つきですか?

走行中は解らなかったのかな?

再度リベンジですね~
自分もパワーチェックしてみたいです手(パー)
コメントへの返答
2010年3月24日 20:53
どうもです

これからって所で出てしまいました(泣)

ハーフスロットルではちゃんと回ってくれるんで気づけませんでした・・・
(公道で全開にする機会もないですし・・・)

次こそリベンジします!!
2010年3月22日 19:55
コイルの1.3.4番ですかね?(;´艸`)
コメントへの返答
2010年3月24日 20:57
症状的にはイグニッションコイルの時とは違うんですよ・・・

イグニッションコイルの時は、アイドリング時もおかしかったんですが、今回はそれなりに踏み込まなければ普通に走るんですよ~
2010年3月22日 19:57
あら、それは残念ですねぇ><

原因究明と復活を祈ってます~
コメントへの返答
2010年3月24日 21:13
原因は何なんでしょうねぇ~

早く復活したいです~
2010年3月24日 0:45
自分のインプもある程度ブースト上げると息継ぎ症状出てました(--)

原因はよくわかりませんでしたが、ブースト下げることで普通に走れてました。
結局純正プラス0.1キロで乗ってましたよ~
コメントへの返答
2010年3月24日 21:15
何が原因なんでしょうね~

まだブーストアップ前ですが、ブーストアップ時は参考にさせていただきます
φ(.. ) メモメモ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年01月05日 15:41 - 16:58、
55.95 Km 1 時間 17 分、
バッジ7個を獲得」
何シテル?   01/05 16:59
2015年8月にインプレッサスポーツGP3Dに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバープレート表示の新基準を公表  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 10:52:23
春を喰らう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 01:15:03
オートランドテクノ 
カテゴリ:レンタルカート
2011/01/15 17:15:38
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年5月23日に契約、8月2日に納車されました~ これから大事に乗っていきたいと思 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
クルマを運転する楽しさを教えてくれた1台です。 良いクルマだったと思います。
その他 その他 その他 その他
ブログUP用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation