
5/31(土曜日)のび〜さん主催の福島ドライブオフへ今年も参加させていただきました!!
この日の天気予報は雨でしたが、朝起きると曇り空!雨が降っておらず助かりました!!

8:15 道の駅猪苗代
ひらさんのお誘いに入れていただき、一部のメンバーで集合場所まで向かいます!

ツーリングスタートです✨

集合場所に到着!!
今年も凄い台数が集まっていました😁

のび〜さんからネームホルダー、まぁぼぅさんからドライブオフのマグネットを頂きました!
せっかくだからマグネットをつけてみんなで走りましょうとの事で、ロードスターの後ろではつける場所がなかったのでのび〜さんから養生テープを頂きウインドブロッカーに着けました!!🤣

ツーリングの途中の道で写真撮影!!
今回、ロードスターは1台だけでしたがソウルレッドのボディのおかげで目立ちました(笑)

これは凄い台数ですね😆

道の駅喜多の郷
ここでランチタイムです🤤

お昼ご飯はソースカツ丼!
ラーメンも食べたかったのですが、この店ではそばも提供している為そばアレルギーの自分はご飯物にしました😅

お昼ご飯の後はビンゴ大会!
参加者で手土産を用意してそれをランダムでビンゴになった人から選ぶ方式でした!
選ぶ数字を考えるのをGeminiに任せたら最後の方までビンゴになりませんでした笑

選んだのは佐野のおせんべいの詰め合わせ!
残り物には福があるとはこの事です🤤

みんなに1枚ずつ抽選券が入っていて当たりを引いた人がオモシロTシャツを着るサプライズ付きでした(笑)

ビンゴ大会後は五色沼へ!
午前中は天気がもっていましたが、午後からは結構な雨☔
それでも皆様と走る道のりは楽しいですね!

五色沼は雨でも綺麗でしたが写真にはあまり良く写りませんでした😅
夜に予定があったので中締めして頂いた後、名残惜しくも離脱。
構ってくださった皆様、ありがとうございました!🙇

夜はハルさんにお誘いいただいて、いわきへ。

ハルさん行きつけで自分もいわきへ行った際は食べに行かせてもらってる麺屋べべの店長さんが卒業との事で🥲

最後にラーメンを食べに行きました!
しっかり味を噛み締めました!

遅い時間になりましたが無事に帰宅。
走行距離:693キロ
とっても楽しい1日でした!!
Posted at 2025/07/24 09:28:33 | |
トラックバック(0)