先週の土曜(3/22)に、お誘いをうけて岐阜県のネオというところで開催の
『NEO桜ヒルズ~名車の祭典~』というのを見に行きました。
クラシカルな車からスポーティな車まで色々集まっていて、一台ずつ観客の前にあらわれてはエンジンの音を出したりと、車好きな人にはとても面白い会だったと思います。
わたしはまだまだ未知の世界で・・場の様子にホォ~(@o@)と見入ってきたという感じでした。
近くの御土産物屋で食べた
『梅とバニラのミックスソフト』。
自然の中で食べる、旬の梅味とミルキーなバニラのアイスは美味しかったです(^^*)
その後、相方とルポの運転を交代してもらい、
『しげ吉』のうな丼を食べに行きました。
(というのも、今回、初の高速走行で手足がバリバリに固まって腰までいわしてしまったので)
開店前に行きましたが有名なお店だけあり、すでに行列が出来てました!
うなぎの食感は、
表面の焦げ目が香ばしくカリッとしていて、噛むとやわらか~い♪
相方は辻屋派でしたが、わたしはここの柔らかなうなぎもアリかな(^Q^*)
ブログ一覧 |
岐阜県 | 旅行/地域
Posted at
2008/03/26 20:51:09