ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [GIFTEDWORKS]
GIFTEDWORKSのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
GIFTEDWORKSのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2021年09月13日
通勤楽速
転職で通勤距離が3倍に伸びたのでリード125から乗り換えました。
リードは良い通勤快足でしたが片道25kmでは貧弱なサスやブレーキに疲れを感じもう少し車格を上げたくなり、敢えてファミリーバイク特約を切ってでもADV150を選択しました。
たった25ccの排気量アップは体感的にそれほど変わった感じはしませんが、都内でここ1番の時の中高速の伸びは1枚上手と思うシーンも多々あります。
幅広ハンドルや視線の高い乗車姿勢、ストロークの長いサスペンションなど乗り心地は非常に良くなりました。
何よりもボディデザインに一目惚れ、めちゃくちゃカッコいいです。
PCXには全く興味が湧かなかった(すまん)のでベースが同じでもデザインで全く印象が変わるんだとデザインの重要性を再確認致しました。
逆にPCXが人気な理由も納得出来ました。
アドベンチャータイプではありますが中々素直なハンドリングでコーナーも攻めやすい剛性感とバランスを持ち合わせています。
苦痛になった通勤時間もADV150で運転する楽しみが3倍になったと非常に満足しています。
Posted at 2021/09/13 15:21:32 |
コメント(0)
| クルマレビュー
プロフィール
GIFTEDWORKS
GIFTEDWORKSです。よろしくお願いします。
2
フォロー
8
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク・クリップ
SEMSPEED パーキング機能付ブレーキレバー
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 19:37:24
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
ディスコ (ランドローバー ディスカバリー4)
ディスカバリー(3.0V6)の最終型限定車です。 5型のデザインに馴染めず敢えての4型で ...
ホンダ ADV150
ADV150に乗っています。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2021年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation