マイプロフィール| 好きなもの | スノボ |
|---|---|
| 自己紹介 | みんやかんからです。よろしくお願いします。 改めて羅列していくと結構な数この車で遊ばせて貰ってますね笑 まだまだエクシーガと遊んで行く予定です。 思いたって始めたのでちょうどいい愛車画像がありません笑 |
愛車紹介![]() |
スバル エクシーガ クロスオーバー7 |
最新 ブログ| 26/06/21 14:47 | シート座面破れ (0) |
| 26/06/07 05:28 | スバル アセント日本導入か? (0) |
| 22/04/24 17:20 | このドアパネルは… (0) |
| 22/04/20 12:22 | D整備ミス (0) |
| 21/10/26 09:58 | 万札満タンで (0) |
| 21/10/14 18:49 | アイシン ドアスタビライザー (0) |
| 21/10/13 20:37 | エンジンランプ点灯 (0) |
| 21/10/09 19:00 | 久しぶりのエクシーガ運転 (0) |
| 21/10/06 00:19 | ああああ (0) |
最新 整備手帳| 26/06/21 15:10 | リアハブベアリング交換して [スバル エクシーガ クロスオーバー7] (0) |
| 26/05/23 22:30 | エアコンフィルター交換 [スバル エクシーガ クロスオーバー7] (0) |
| 26/05/19 22:18 | 赤外線リモコンリピーター取付 [スバル エクシーガ クロスオーバー7] (0) |
| 26/05/17 22:31 | ブルーレイレコーダー取付 [スバル エクシーガ クロスオーバー7] (0) |
| 26/04/17 08:44 | 夏タイヤに交換 [スバル エクシーガ クロスオーバー7] (0) |
最新 フォトアルバム|
21/11/07 21:46
|
21/11/07 00:27
|
21/09/30 20:39
|