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イイね!
2009年10月28日

足決定!

足決定! 色々と考えましたが最終的にティンのTYPE FLEXに決定しました。
現在ショップでティンのバーゲンセールをやっているそうで普段よりも格安で購入することが出来ました。
勢いでEDFCまで購入しましたが合計金額でHKSよりお安く付いたのでまぁ納得です。

配線が面倒そうですが折角なので頑張って取り付けようかと・・・
当日作業をしていただける方々、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
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Posted at 2009/10/28 21:48:30

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この記事へのコメント

2009年10月28日 21:52
何かいろいろついてますね。(笑
本日ミニの車高調節をやりました。
モンキーで右に3回 まわしてOKですwww

これは難しそう! 車高はだいぶ下げるのですか?
コメントへの返答
2009年10月28日 21:56
ミニと比べると複雑ですがこれが普通の車の足です。
ミニの棒にゴムブッシュを見たときはカルチャーショックを覚えました(笑)

車高は2,3㎝ダウンさせる予定です。

2009年10月28日 21:55
こんばんは。
EDFCまでいかれるとはなかなかやりますね。
コントローラーはナビ下のポケット辺りに?
コメントへの返答
2009年10月28日 21:59
こんばんは。

勢いで購入しちゃいました(笑)
HKSの様にリアアブソーバーの減衰調整専用ワイヤーダイヤルが付いていたら購入しなかったのですがEDFCがないとリヤの調整が大変だったので・・・

せーちさんには配線担当をして頂こうかな!
2009年10月28日 21:58
毎度です^^
EDFCは未知の領域ですね(笑
フロントはアッパーの上部に取り付けだと思うのですが、リアはどうなんでしょう??
電源の引き回しは(汗
まぁ~何とかなるでしょう(笑
コメントへの返答
2009年10月28日 22:00
勢いで買いましたが配線の取り回しが大変そうですね。
今回はボディに穴を開けてくれる重鎮もいませんし(笑)

まぁ何とかして下さい(爆)
2009年10月28日 22:28
EDFCまで逝きましたか!豪気ですね。
いっそのことベタベタに落としますか?
コメントへの返答
2009年10月28日 22:40
人間勢いが必要なときがあります(笑)
ベタベタにはしませんよ。
目標はタイヤとフェンダーの隙間、指1本です。
2009年10月28日 22:29
おめでとうございますっ!前後のキャンパー角の違いが気になる日々のはじまりです゚+。(*′∇`)。+゚いらっしゃいませー
コメントへの返答
2009年10月28日 22:41
えっ、そんな所が気になっちゃうんですか!?
見ないことにしておきます(笑)
2009年10月28日 22:38
こんばんは。

当初の予定からは変わりましたが、仲間内で色々乗り比べられるので、それはそれで良かったかもしれませんね。
じゃあ、私も準備を。。。。。
コメントへの返答
2009年10月28日 22:41
こんばんは。

当日は乗り比べ会も出来そうですよ。
ゆっきーさんも仕込んでくださいね。
2009年10月28日 22:39
こんばんは~
決定おめでとうございます(^^)
あとは、装着オフを待つばかりですね~
コメントへの返答
2009年10月28日 22:43
こんばんは。

ありがとうございます♪
何とか決まりました。

装着オフ会は賑やかになりそうです。
結構変わったオフ会になりそうですよ。

2009年10月28日 23:30
おめでとうございます♪

EDFCはHKSに流用しようと考えていたので、良い機会です(笑)
じっくりと観察させていただきます!

工具フルセット持参で行きますよ(^^
コメントへの返答
2009年10月28日 23:35
ありがとうございます。

EDFCは穴があく位観察してください(笑)

工具まで持参していただけるのですか!
感謝です。
2009年10月29日 0:11
テインに決まったんですね!?

おめでとうございます!

楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年10月29日 0:16
ありがとうございます♪

やっと決まったと言う感じですが決まれば早く装着したいですね。
来週末が楽しみです。
2009年10月29日 0:19
やっぱりやることが豪儀です!

見えないところなら、なんぼでも穴開けしますよ~(笑


当日は楽しそうなオフですね。

怪我しないようにね♪
コメントへの返答
2009年10月29日 22:18
後で後悔するよりは良いかもって思いました(笑)
でも配線は面倒そうです。

2台同時に足回り交換って滅多にありませんしお祭り状態になりそうです。
今からワクワクしてます。
2009年10月29日 0:20
こんばんは。

EDFC付ですか。
ますますジェントルに磨きがかかりそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 22:20
こんばんは。

ジェントルに走るにはEDFCが必要です(笑)
上手く配線できるかなぁ・・・
2009年10月29日 4:00
とうとう足決まりましたね。

EDFCは便利ですよ。今日も仕事帰りにレガシーとバトルが勃発しましたが、
乗り心地重視にしてあったためコーナーでちょっと怖かったので一旦引きましたが
信号待ちでサーキット減衰に切り替えて次のコーナーで抜き返しましたので(笑)

こういう使い方も出来ますよ(笑)
でも普段は大人しく走ってます。
コメントへの返答
2009年10月29日 22:21
やっときまりました。
先日のオフ会がなければ見送りになっていた可能性大でしたが皆さんの車を見て決心しました。

EDFCは便利そうですね。
是非活用したいと思っています。
2009年10月29日 6:48
おはようございます。

EDFC便利そうですね!
無限のリア調整はリアシートを倒して、リアトレイに空けた穴から調整するので面倒くさいですよ。
リアの交換はリアトレイ周りを外さないと出来ないかも知れないので、結構大変かも?
コメントへの返答
2009年10月29日 22:23
こんばんは。

リヤの減衰量調整は面倒ですよね。
HKSだったら標準で切り替えワイヤーが付いてくるのですがティンでは取り付けが出来ないのでEDFCは重宝しそうです。
2009年10月29日 7:32
スプリングコンプレッサーありますよ。
グラインダーもありますよ。
志摩でやりましょう!

コメントへの返答
2009年10月29日 22:24
グラインダー?
もしかしてサスを切れと!?(笑)

ぜひBBQセットを持参で滋賀へお越し下さい。
本場の近江牛と鮒寿司でおもてなしをしますよ(笑)
2009年10月29日 16:53
EDFCいいな~。
無限足の調整はチャイルドシート外さないと出来ないので羨ましい装備です。
コメントへの返答
2009年10月29日 22:25
EDFCは便利ですよね。
滋賀の重鎮はEDFCだけを購入して他社製アブソーバーの減衰量を変えようかと考えている人もいます。
一寸難しいでしょうかね?

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何シテル?   06/11 13:24
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