フロントグリルラインイルミネーション取り付け。
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エーモンのフロントグリルラインイルミネーションを付けていきます。
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説明書がちゃんと入ってて助かりました。
これなかったら出来ないですわ。
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ちなみに私、車の電飾系はいじった事ありません! 初心者です。
(なんの意味もない機械保全電気系3級なら持ってますが…笑)
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この商品以外で使った物です。
ヒューズ、ヒューズホルダー、分岐コネクター、接続コネクター
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まずはこの辺付けます。
初めの1個少し差し込みが甘く(線むき出しのとこ挟むのかなと遠慮してしまった…)、完全に失敗したなぁって感じです。結果的にはギリギリセーフだったみたいですが、しっかり遠慮なく奥まで差し込むのがコツ(?)です。
そして1回点灯確認したらつかなくて、オレンジ色ついてるとこ、しっかり平になるまでガッチリ挟まないといけないのでした。
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ヒューズ一応付けます。
ミニ管でなぜか0.5Aとか売ってなく、2Aです。(意味あんのかw)
+の方に付けました。
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分岐は車幅灯から取りました。
緑が+で黒が-みたいです。
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片方がつくということはもう片方もつくということです。
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配線の位置でもうお気付きの方もいるかと思いますが…! ここにラインを付けていきます。これが苦戦⤵︎ ︎
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これが1番苦戦したかもしれません…笑
なんせラインの幅に対して隙間は狭いし平らな面は無いしで…
どうやったかと言うと、セメダインをこれでもかと下に付けて若干固まって土台とした上に貼って、テープで固定して1時間ちょっと放置し固めまして、後は隙間にセメダインを追加して、なんとかなりました。
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明るい時間に点灯してもほとんど分からず大丈夫かなと…若干心配に。 とはいえ明るすぎて不適合になるのもあれなので、その辺で言えば安心な感じ。
てか付いてるのも目立たないのでいい感じ。
近くで見ると接着剤がはみ出たりしてますけどね笑
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暗くなって点灯!
つい、うおっすげぇ!って声出ちゃいました🤣
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100kmほど走ってもちゃんとついてるのを確認。
やば…かっこいい笑
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途中少し雨に降られましたが、配線も特に問題なさそう?
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ちょっとごちゃごちゃしてますけどね。
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スモールの+と-から分岐するの狭くてちょっとだけ苦労はしました。
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霧の中ヘッドライト点灯しててもちゃんとわかります。
大満足ですね。
あとはいつまでもってくれるかですけどね笑
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