| メーカー/モデル名 | ランドローバー / ディフェンダー 110 Xダイナミック SE_D300_RHD_4WD(AT_3.0_ディーゼル) (2022年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
他にないボディー剛性感、静粛性、極上の乗り心地、そしてブレーキング性能! 独特のデザイン性!車の事を精通している方に是非乗って感じて欲しい車です。 |
| 不満な点 |
まだ、あまり解りませんが? とにかく、いじるのに面倒な車 特に、内装は精密に出来ており配線等が隠すのが大変💦 |
| 総評 |
重量感を感じさせない、パワーとビックトルク! 本格オフローダー、脚が伸びなくても対角2輪でも走行出来ちゃう走破性! こんな性格の車なのに、普通に運転していると、ファントムゴーストのように静か💦 前に乗っていたアウディA6より静かかもしれません。 |
| デザイン |
軍用車を思わせるテールデザインがたまらなく好きです💕
内装はワイルド感がとても気に入ってます。 |
|---|---|
| 走行性能 |
ボディー剛性が半端なく高い!
ストレート6の3リッターにtwin turboプラスmild hybrid 回さなくてもtorqueでガンガン引っ張る加速はたまりません! しかも、低速時に耳を澄ますと、なんとなくディーゼルの音? 走り出して回すとV8のような加速音?気に入ってます😃 |
| 乗り心地 |
至福の乗り心地とも言いますか?
まあ、値段も値段ですが、この外見からは想像がつかない乗り心地です😊 |
| 積載性 |
ボディー剛性を考慮すると、こういう設計思考になってしまうんですね、仕方がありませんが、このボディークラスでは少ないと感じます。
|
| 燃費 |
まだ、一度しか給油していないので、判りませんが14k/lくらいですか?
慣らしなので、尚の事です。 |
| 価格 |
割り切って、ベース車両で乗るならお手頃価格ですが、
グレード種類もあまりないのでオーダーオプション次第で、いくらでも値段が変わります💦 安易に考えると、かなりの高額に引きます💦 まあ、イギリス車ですから仕方ないかもしれません! 国産のよく比較されるflagshipクロカン車と比べると、プラス400くらいの覚悟です! 私の場合は、最上級のXトロフィーと同じ価格になりました😅 |
イイね!0件
|
Vベルト交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/04 11:48:18 |
![]() |
![]() |
ランドローバー ディフェンダー やっと納車したランドローバー ディフェンダーです! 約1.5ヶ月純正パーツ&カスタムpa ... |
![]() |
チビスーパーカー (スマート スマート フォーツー カブリオ ターボ) 450、451と乗り継ぎ、453これで3代目のチビスーパーカー😊 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!