| メーカー/モデル名 | ホンダ / CBR1000RR(SC57)後期 不明 (発売年月不明) | 
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 | 
| 使用目的 | レジャー | 
| 乗車形式 | マイカー | 
| おすすめ度 | 
												
												
													5
											 | 
|---|---|
| 満足している点 | やはりRC211V譲りのルックス、センターアップマフラーなのがいいですね。2本だしマフラーにするとさらにあの時のGPマシンみたいになります。スラントノーズもグッドです。どこから見ても美しいです。 | 
| 不満な点 | デメリットではないかもしれませんが、この機種に限らずすべてのリッターSSバイクにいえることは、公道ですべてを使いきれることはまずないです。すべてがオーバースペックなのでイキるとすぐに散ります。公道でも、クローズドコースでもルールを守って走りましょう。 | 
| 総評 | 楽しいバイクです。最高の相棒になってくれます! | 
| デザイン |      5 
														センターアップ、スラントノーズ、ユニットプロリンク・・・最高ですね!
													 | 
|---|---|
| 走行性能 |      5 
														ばかっ速ですね!
													 | 
| 乗り心地 |      5 
														SSは疲れるなんて言う腑抜けたやつがいますが、筋トレしましょう。SSに乗るということはそういうことです。エンジンからの排熱も前傾姿勢で常にニーグリップなのもバイクを押さえつけるのもすべてパワーです。筋トレをしよう!
													 | 
| 積載性 |      1 
														積載性は皆無です。求めても無駄です。
													 | 
| 燃費 |      3 
														ED仕様の逆車(ハイオク専用)になります。下道で16~18キロ、高速道路ですと調子がいいと21キロくらいになります。
													 | 
| 価格 |      3 
														15年以上たっているのと、昨今の旧車ブームに含まれるような車種じゃないので中古でも異常に高いことはないと思います。 | 
| 故障経験 | 今のところ故障はないです。ジェネレーターの持病があるとみんから諸先輩が言っていますので、注視していきます。 | 
|---|
イイね!0件
| 3年弱乗った感想 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/26 22:09:18 |  | 
| スペシャルパーツタケガワ マグネット式ドレンボルト M12×P1.5 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/28 13:50:20 |  | 
|  | ホンダ CBR1000RR(SC57)後期 CBR1000RR(SC57)後期に乗っています。 ED仕様で情報が少なかったので、人柱 ... | 
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
