• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

ケースペックさんから返事が来ました。

先日のアルティナシートカバーの不具合のクレームについて本日メールにてケースペックさんから返事が来ました。

--------------------------
chovin様

こんにちは、<ケースペック担当>です。
先日のシートカバー座面について、修正品が出来上がりました。発送は今週中を予定しております。
※ただ構造上マジックテープ方式にしましたが、前面部は生地質によりマジックテープが付きにくい状態となっております。一度この仕様でお試しいただければと思います。
つきましてお送り先について、ご連絡いただきたく思います。
よろしくお願い申し上げます。
--------------------------

やったー!!O(≧∇≦)O
対策品が送られてくる~☆
さすがケースペックさん,対応がいいですね!週末までに届けばいいなぁ。
・・・ってあれ!?旧品はどうすればいいんだろ。送り返せとも言われてないしー。

とりあえずうまくついてくれればまずはそれでいいです(^^)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/24 23:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ク ...
「かい」さん

おはようございます。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ク ...
カシュウさん

Paris Match - Met ...
kazoo zzさん

皆さん、明け方に雨☔️が降りました ...
PHEV好きさん

【プレゼント企画あり】進撃の4K! ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年9月24日 23:18
おー、対策品届くんですね。
マジックテープがどんな感じか気になるところですが、装着レポまたお願いしますね。
そだそだ、うちのと比較してみなきゃ(^-^)
コメントへの返答
2008年9月24日 23:51
対策品がどんなのになっているのか楽しみです☆
ぽむりんさんのももしかするともう一度クレーム出した方が良かったりして!?
2008年9月24日 23:38
おー!ケースペックさん対応良い~!
好感もてますね(^^)
コメントへの返答
2008年9月24日 23:52
そうですね~。ケースペックさんは対応がいいと思いますよ(^^)
こういう評判も口コミですぐに広がるからいいことですよね☆
2008年9月25日 6:35
対応早いですねぇ♪

クレームって何気に大切かもしんないですね(´∀`)

レポ待ちしてますよ('-^*)/
コメントへの返答
2008年9月25日 12:09
意外と対応は早かったですね(^^)
クレームで製品の品質が向上するんでしょうね。でもクレーマーになっちゃダメですけど(^^;
2008年9月25日 7:35
きちんと対応してくれてありがたいですね。
これで良くなるといいですね~♪
コメントへの返答
2008年9月25日 12:10
ネットのオクで買ったのにこの対応のよさですからね(^^)
こういうきちんとした対応には消費者は素直に反応すると思います☆
2008年9月25日 7:44
対策品が届くんですね♪

メーカーさんも、きちんとした対応で良かったですね~\(^o^)/
コメントへの返答
2008年9月25日 12:11
ちょっと不安な点もありますが一応の対策品ということで期待しています。
ケースペックさんポイント高いですね~。
2008年9月25日 8:03
対策品待ちどおしいですねo(^o^)o ワクワク
不具合品に当たったときは、腹立しい
ですが、100%完璧はないので、
問題は、その後の対応がいかに早いかで
そのメーカーさんの評価が決まりますよねっ!

ケースペックさんはd(-_^)good!!
ですね。
スペアも出来たし・・・・
コメントへの返答
2008年9月25日 12:13
多分海外製でしょうし品質は均一にはならないでしょうから不具合なくならないと思います。
問題はそういうのを消費者からクレーム処理で評価が決まるんでしょうね(^^)
スペアって言っても使い道ないw
2008年9月25日 9:32
こう言う対応の良さは
今後購入を検討してる方々も
安心して踏み切れますね~~
って!ここにも一人、
検討中のヤツが居ます(笑
でも・・・先立つ物が・・・(悲
コメントへの返答
2008年9月25日 12:14
おが~さんも逝っちゃいますか!?
万一不具合があってもケースペック製ならきちんとした対応が望めるので安心ですよ♪
でも先立つものが・・・ね。
2008年9月25日 10:22
対策品の到着が待ち遠しいですね^-^
旧品は一応のスペアって事にw
コメントへの返答
2008年9月25日 12:15
週末に届いてくれれば嬉しいんですけどね☆
スペアといっても使うことになりそうな気がしませんねww
2008年9月25日 11:21
対応が素早いですねぇ
これなら、ユーザーは安心して購入できますよねぇ
修正品を試すってことは・・試作品なのかなf(^^;
コメントへの返答
2008年9月25日 12:16
対応は早かったですよ♪

でもそう,修正品も試作品の匂いがするのでまだ安心はできませんね(^^;
2008年9月25日 12:06
やっぱり良い対応してくれると、またそのショップで買おうという気持ちが出ますよね♪
対策品の到着楽しみですね(o^-')b
コメントへの返答
2008年9月25日 12:17
意外とケースペック製は増えてきましたね(^^)
マフラーカッターとパネルとシートカバーと。
やはり安心して購入できるという気持ちになりますからね!
2008年9月25日 12:24
さすがに対応が良いですね!
でもその取替えたぶんはどうなるんでしょう??
コメントへの返答
2008年9月25日 23:09
取り替えた方はどうしましょうね。
送り返せとかって言われるんでしょうか。
っていうか持ってても困るんですけど(^^;
2008年9月25日 16:10
ケースペックさんいい対応してますね。
対策をこの短期間でやっちゃって即送付。
最高ですね。早く結果が見たいです。
コメントへの返答
2008年9月25日 23:10
ちょっと対策早すぎますからおそらく他所からも同様のクレームが出ていたのではないかと想像します。

ちゃんと対策になっていればいいんですけど(^^;
2008年9月25日 20:16
初コメですm(_ _)m
自分もケースペックのシートカバーを狙ってますが、不具合があった時の対応がしっかりしていて安心出来ますね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008年9月25日 23:11
コメントありがとうございます☆

こういう不具合対応がきちんとしているというのは安心感を与えてくれますよね(^^)
2008年9月25日 22:18
対応早いですね~。
旧品は・・。ちょ~だい(^^)
な~んてね(^^;)
コメントへの返答
2008年9月25日 23:12
ケースペックさんは対応早くて素晴らしいと思います。

旧品あげてもいいですけど3列目の中途半端な座面シートだけあってもしょうがないですよ(^^;
2008年9月26日 0:04
素晴らしい対応の早さでしたね。
不具合があったとは言え、私的にこういうメーカーさんなら次も何か買っていいかなと思いますよ。

修正品のフィッティングも気になります。装着が楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年9月26日 0:11
ですよね~。
こういう対応をしてくれるならまたこのメーカーのものを買いたいなと思います(^^)

でも修正品がフィッティング良いとは限りませんけど(^^;

プロフィール

はじめまして。 ノアSi白2WDに乗っています。 車弄りは完璧な初心者ですが,皆さんの整備手帳を眺めていたらノア弄りに目覚めてしまいました。 これからいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
少しずつノアちゃんを弄りたいです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation