メーカー/モデル名 | カワサキ / エリミネーター250V 不明 (1998年) |
---|---|
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
低速でも快適、少しアクセルを回すと高回転で加速する。 足つきもよくバランスも良い。 楽な姿勢で乗れるのでツーリングでも疲れない。 ダブルサイドバッグで積載量を確保できる。 |
不満な点 |
タコメーターは欲しい。ガソリンメーターがないので走行距離から逆算。(20~25K/L)バッテリー交換は取り外すネジが沢山あるので非常に手間がかかる。 右サイドカバーは、タンクをずらさないと交換できない。 チョークはエンジンがかかるまで引っ張っておかないと戻ってしまう。 |
総評 |
250CCクラスは当時はドラスタやマグナに押されて人気薄と言われていたが、低速、高速で快適なアメリカンはエリミネーター250V以外に見当たらない。道路が整備され高速道路も拡張した時代に合った非常に貴重なバイクかと思う。 |
イイね!0件
![]() |
カワサキ エリミネーター250V カワサキ エリミネーター250V増車しました。 ツーリング仕様準備中。 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!