ボルト過剰締め付け、orかじり?のボルト交換、ネジ穴もタップたてることにした。で作業はじめ、一回とりあえず全部のボルト緩めに入ったら、右奥のボルトが完全に浮いてたwこの状態で2日間56kmを走行・・・こわっ!幸運にことにオイル漏れの形跡はなく、ほっとした。。。トルクレンチ使ってカチッとなってたので安心してたのだが!ここも渋い。かじってそうな2箇所にタップをあてるのだが、ハンドルは使えなかったのでプライヤーを使ってねじ込んだ。奥の渋いもあったのでカバーの位置をちょっと修正し、締め込んだところ、どこも手で回せるようになり、今度はちゃんとトルクで締めることができたと思う。後は真っ黒になった、シリンダーヘッドを、高圧洗浄機で洗い落とそう。