メーカー/モデル名 | BMW / C400GT ハイライン (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 低速での運転のしやすさ、アクセルを開ければ加速性能も高く安定感が素晴らしい |
不満な点 | シート加工で3cm低くしているが、それでも高め。もう2cm低くできれば快適なんだが。 |
総評 |
35年ぶりのリターンライダーです。クラッチ操作がないのでリハビリには最適。車格が大きめなので煽られることもなく。 安定感が抜群でアクセルの反応も良いから安心して乗れます。 収納量が少ないのは難点ではあるが1泊程度ならこなせるでしょう。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
単純にかっこいい
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
低速でのコントロールがしやすく、かつ、アクセルを開ければ開けただけスピードが伸びる。重量がある分安定している。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
単気筒なりの振動はあるけど気にならない。凹凸のいなしも問題なし。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シート下の収納を広げる機能はあるけど停止中のみ。ヘルメットの収納は問題ないけど、ビクスクにしてはちょっと少なめ。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
下道だけでも30km/Lを超えるのでハイオク仕様でも無問題。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ETCやグリップヒーター、シートヒーター標準装備の上に、試乗車上がりの認定中古車なのでドラレコやスマートモニターも付けてもリーズナブルなお値段でした。
|
イイね!0件
![]() |
BMW C400GT 35年ぶりにバイクに乗ることになりました。理由はマンションのバイク駐輪場に空きができたか ... |
![]() |
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE Premium Tourerに乗っています。Audi A3からの乗換 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!