メーカー/モデル名 | ヤマハ / MT-10SP SP (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
楽な姿勢 クロスプレーンエンジンの滑らかな加速感 前後オーリンズサスペンションのしなやかな足 |
不満な点 |
荷物が載らない シート下にもなにも入らない 航続可能距離が短い⇒燃費悪いのにタンク容量が少ない |
総評 | ツーリングメインです |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
独特なデザインです
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2002年式⇒2017年式の進化を感じた
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
電子制御オーリンズサスペンションなので如何様にもなります
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ほぼ荷物が載りません
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
燃費は悪い。メインカーのアルトより走らない
せめてもう少しタンク容量があればいいのですが せめて300kmは走って欲しい |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
一目惚れで買ったから高かった
EU仕様で値引きも無く 国内仕様だとそこそこの値引もあったんですが |
故障経験 | Fブレーキスイッチの不具合でブレーキランプ点きっぱなしからのクルコン設定不可 |
---|
イイね!0件
![]() |
スズキ アルトワークス 通勤車です |
![]() |
トヨタ GRヤリス ゆるりとツーリング 試乗して惚れてしまった 乗り潰すつもりで乗ってます |
![]() |
ヤマハ MT-10SP 前傾姿勢がキツくなってきたので ネイキッドに乗り換えました クロスプレーンエンジンがた ... |
![]() |
ホンダ スペイシー125 JF04 ちょい乗りように購入 125ccスクーターはとっても便利 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!