• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

散財

散財 今日受けた企業で馬鹿みたいなミスをして落ちるの確定になってしまったため、凹んで色々買っちゃいました。
お金ないのにね…。
リラックマのメジャー(耳がみょーんと伸びます)と、ハムの飼育本。
メジャーはちょっと高かったけど一目惚れして購入。
このメジャーらしからぬ見た目に(*´ω`*)LOVE
ハムの飼育本は、なんとなく前飼ってたハムを思い出して買っちゃいました。
子供向けの字が大きく絵が多い飼育本が多い中、これは大人を対象にしてるっぽい内容。
字も小さいせいか、薄さの割に内容が濃いです。
普通に読んでて面白い。
発行してからまだ1年しか経ってないせいか内容も新しいですし、オススメの飼育本です。
詳細は↓
『小動物ビギナーガイド ハムスター』 大野瑞絵著 誠文堂新光社
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/03/25 22:52:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日、手術決定しました😂
なつこの旦那さん

盆休み最終日
バーバンさん

箱根強羅夏まつり 『大文字焼』を ...
bighand045さん

連休終了~🔧
takeshi.oさん

ドライブの無い休日 余韻の休日
hiroMさん

晴れ(あと10日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年3月25日 23:18
こんばんわです。

ミスは誰でもあることですし、その
あとが重要ですよ^^。

実は僕・・・この本にかかわって
いたりするんですよ(汗。今のHN
ではない名前で・・・
コメントへの返答
2008年3月25日 23:36
コメントありがとうございます♪

今日受けたところは第一志望だったのでかなり凹みましたが、うじうじせずすぱっと諦めますorz
その分次のところがんばります(`・ω・´)

え、結構読者コメントがある本だなーと思ってたんですが、まさかこの中にぎゃらがさんが!?
わー、どの人なんでしょう!?(笑)
多分探してもわからないですよね…でもちょっとがんばって探してみます(笑)
2008年3月25日 23:47
残念ですが、結果を踏まえて次のステップへひらめき
頑張りましょうp(^-^)q

リラックマのメジャーですかひらめき耳がみょーん・・・耳
良いかも(爆)
家は20年以上前から猫と犬が居てますが、一度も飼育本って読んだこと無いんですf(^_^;
ヤバいかな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年3月26日 0:16
コメントありがとうございます♪

そうですね、次へのいい勉強になったと考えて、うじうじしないようにします(`・ω・´)

この見た目でメジャー、というギャップにやられてしまいました(笑)
キャラクターもののメジャーなんてそうそうないですよね( ̄∀ ̄)
犬や猫は、もう一般に正しい飼い方が広まってると思うので、買ってまでは飼育本は必要ないと思いますよ~。
でも飼われてる方が多い分面白い本もたくさん出てるので、必要にかられてではなく、普通に面白さを求めて読んでみてもいいと思いますよ(*´∀`*)
「可愛いにゃんこに作る、手作りごはん」とか「愛犬と行ける温泉・ホテル」とか、面白そうな本が多くて羨ましいです。

プロフィール

初めての車に日産マーチを買いました。 みんカラ初心者、ドライバー初心者ですがよろしくお願いします。 飼っていたハムスターに似ているのでマーチにしました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
中古で買いました。 外装はパールホワイト、内装はブラックインテリアです。 ブラックインテ ...
その他 その他 その他 その他
写真倉庫。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation