
こんな感じに。
平成4年のポンコツに現代のタッチパネルモニター!!!
なんてミスマッチなwww
とか言わないでくださいねw
タコを残した理由として
①DSDFにタコ表示させると現在のタイム以外で4種類しか表示出来ない。
スピード、水温、油温、油圧
これで全部埋まってしまう。
充分だと思いきや右下に表示されてる現在のタイムはライン通過時にすぐ更新され消えてしまうらしい。
(現在任意で確定タイムを表示する時間を設定できるようにアップデートを行なっているらしい。)
その為現行だと上記の3種類のうち1つは1 LAP前のタイムを表示させなくてはならない。
すると、表示足りねー!ってなりそうなんでタコグラフを表示せずこの状態で使かうかも?と思っている。
②視認性の確認
モニター表示で見やすいのか?という点で双方確認してみたい。
③タコの動き方
レスポンスや最大表示の差を見てみたい。
④せっかく高いタコ買ったから外したら勿体ない!!
うん。高かったwwww
という事で④が尾を引いている為このような形になりましたw
トリップも付いていて純正外せるいい機会ですが埋め込みなどは①〜④まで確認して作業しようと思います。
燃料残量表示問題がありますが,,,
タコの動き方の比較、触った感じの見え方などはまた後日動画でアップしようと思います。
(街中でレーシングすると煩いので富士のパドックで撮ってこようと思っとります)
それでばノシシ
Posted at 2018/04/12 16:27:25 | |
トラックバック(0) | 日記