
事の発端は前回の花巻オフ際、kuze隊長が”ここなっちゅ”さん宅に携帯の充電器を忘れた事から始まりました。
掲示板にkuze隊長が花巻へ充電器奪還のお知らせが・・・これは
逝くしかないwww
とりあえず晩飯は花巻のまっつだね♪
仕事を片付け、いそいそと着替え始めるおぢさん。
「やぁ、僕は富竹。フリーの痛車のりさ」・・・サーセンw
南下開始し、PM8時頃に石鳥谷のセブンイレブンに出没。
ここで一服し移動再開。
※その後、9時頃に”ほんごう”さんが慌てて来たらしい・・・w
8時半頃に目的地に到着。
当然ながら誰も来ていないw
仕方が無く車内で攻殻機動隊SSSを見始める。
やっぱり
”通行禁止のはずなのに、何故か出入りする車が多数”のポイントから入ってくる車が多いなぁと見ていたら・・・ヤツがキタ・・・
黒のS-MX!!
あちこちで
前回のオフの時に挙動不審な行動を取っていたらしい噂がwww
向こうは気づいたのか不明でしたが、近くをゆっくりと通過。
その後駐車場をグルグル回った後にゲーセンの前に停車。そのまま暫く誰も降りて来ませんでした。
PM10時ちょっと前に攻殻を見終え、ゲーセンに移動開始。
¥100でちっさいかぁいぃものを大量確保し(=ω=*)、頭文字Dやってると
ホンダのメカニックさん登場。
あ、ついでにシビックのメンテお願いしま・・・まっつさんでしたw
まさか、本当にまっつさんが来るとはwww
駐車場に戻ると今度は”ここなっちゅ”さんも登場。夜遅くお疲れ様です(・ω・)ノシ
さぁ、
例のブツは何処に?
ここなっちゅさんから受け取り、おもむろに首にかけ始めるヴァカ。
うほっwいいネックレスwww
※携帯充電器
その後S-MXに動きが。駐車場所を誰も停めていない所へ変更→暫く待機後そのまま富竹一同の横をスルーしてファミレス側へ消え去って行きました。
・・・一体なんなんでしょ?
マターリしているとkuze隊長がご到着~♪この時点でPM10時半を過ぎております♪
ここからが本番。さぁ、
晩飯のまっつ た べ な い か ?
腹ペコ一同はファーストフード店に出没。
ここで隊長が店員さんと親しそうに話をしておりました。
「いらっしゃいませ。ご注文お決まりですか?」
「どれがおすすめですか?」
ちょw自重自重www
ここでまたもや閉店ギリギリまで粘る一同。
お腹いっぱい~&何故か隊長の携帯バッテリもいっぱい~。
駐車場で暫くマターリした後解散となりました。
しかし、平日の深夜にオフとは・・・www
だが、”まだ”終わらないのが岩手。
帰宅途中のコンビニで小鳥遊 秋悟@ろど☆すたがバイトしているらしいという情報を入手したkuze隊長&おぢさん@富竹。
今回の任務は、「コンビニに停めてある小鳥遊 秋悟さんのアベ☆すたにネギを搭載しその証拠を確保する」だ。
こちら富竹、了解した。これより任務を遂行する。
コンビニでスニーキングミッションを始める2名w
ネギ搭載→写真確保w
何だ楽勝~♪
富竹!後ろ!後ろ!
はっ!?
店内からアベさん襲来。
しまった!見つかった!!
どうしたんだ富竹!?、応答しろ!!富竹ぇぇーっ!!
というわけで、店内に堂々と潜入wちゃんとお買い物しましたw
暫く3人でマターリした後、2次解散となりました。
襲撃してサーセンwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/04/17 21:38:01