• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

「ウソやしwww みんなバカだねぇ」

今日も関東は穏やかな快晴で昨日の地震が嘘のようです

どーも!
あるTwitterでの書き込みに腹立たしく思っている紳士です


そのツイートがこれ…

『リツイートしてください 地震で家が崩れ外にでられません がれきの中に閉じ込められています。救助をよんでください』
『皆さんごめんなさい 焦っててつい場所を書くのを忘れてました 気仙沼市です』

当然、善意の書き込みが沢山あったみたいですが、そのツイートした輩から

『ウソやしwww みんなバカだねぇ マジだったらTwitterなんかやらねえよ』


こんなことをする輩の頭の中を覗いてみたい…

酷いね
悲しいね
情けないね
ブログ一覧 | 独り言(゜▽゜) | 日記
Posted at 2012/12/08 11:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

更衣一雨毎に加速中
CSDJPさん

ストレートな店名で
まっつん!さん

朝の一杯 6/23
とも ucf31さん

6月9日は、チャッピーの誕生日(3 ...
どんみみさん

給油帰りの買い物
Nobu0259さん

第一目標達成
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年12月8日 17:20
くだらない

何が楽しいんでしょうね⁇
コメントへの返答
2012年12月8日 17:34
ほんとくだらないです!

こんなことを書いちゃいけないっす
寂しい輩です
2012年12月8日 21:06
僕もこのニュース見たときは怒りよりも悲しさがこみ上げていました。
前の震災で多くの方が亡くなり、多くの方が心から悲しんだであろうに
こういう事ができる人が信じられません。

スポーツのスタンドに震災を天罰だというような垂れ幕を掲げたある国がありましたが、
このtwitterを書いたのが同じ日本人だとしたら本当に悲しいことです・・・。
コメントへの返答
2012年12月8日 21:32
悲しいです
同じ日本人として恥かしいです
最低です

どういう神経で、こんなことが出来るのか?

寂しい輩なんでしょうね
2012年12月8日 22:43
(´Д`)
3.11の時ケータイ繋がらなくて、ツイッターだけが唯一の連絡手段だったという事実もあったにはあったんですけど…。
なんていうか、品位の欠片もないし、罵倒するのもバカバカしい、可愛そうな人ですね。

コメントへの返答
2012年12月8日 22:47
どんな精神して書けるのか!?

まともじゃないですね…

寂しい輩なんですよ…きっとね

プロフィール

「待ちに待ったテレビアニメ「東京リベンジャーズ 三天戦争編」が10月2日から毎週金曜深夜1時53分に放送決定!」
何シテル?   06/21 16:31
大好きだったZC71Sスイフトが旅立ちましたが、最後のマイカー(可能であればMT)を探してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1234 56
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2008/09/15 07:54:22
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
嫁へのプレゼント 素のグレードでOPも最低限だけど、やっぱりデザインは一番! (≧▽≦)
ヤマハ VOX (ボックス) 閃光 (ヤマハ VOX (ボックス))
買っちゃった…(・ー・) フフフッ ※もちろん中古ですが… ズングリムックリでシート下 ...
スズキ アルトラパン 田舎のうさぎ (スズキ アルトラパン)
娘の初のマイカー 癒されるデザインですな~ どう弄ろう…フフフッ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
マイカー4台目 初めての軽カーでしたが名車でしたね! 今でも維持出来るのであれば手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation