乗り始めた経緯 スバル インプレッサWRX STi(涙目型)から次の車を探していて、同じWRX STiのEJ20最終型LimitedEditionの抽選に外れ、他の羽根つきを探していたところ、デザインがドンピシャのこの車に出会いました。 令和2年式のシビック タイプR(FK8後期、色:ポリメタ)で ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月05日
デザイン、走行性能は文句無し。スポーツタイプであることを理由に普段使いの利便性は犠牲にしておらず、通勤、買い物等の日常使いに不満は感じません。 TYPE Rであることを理解して買われる方が大半だと思うので、(4人乗りであることを含め)特に不満は感じないはずです。
2023年11月05日