メーカー/モデル名 | オペル / ヴィータ GLS_RHD(5ドア_AT_1.4) (2001年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
VWと揉めてヤナセが手を出したメーカー 当時はドイツ車が一番安全性が高かった。子供が産まれて、安全な車を。と思って購入。 取り回しは良く安定感はあった。 |
不満な点 |
アイドリングが不安定。 窓ガラスがビビる。 Powerも無く、燃費が悪い上にハイオク仕様 |
総評 |
当時カー・アンド・ドライバーという雑誌に、投稿したインプレッションが載りました。3年乗りましたが、 あまり印象の残らない車でした。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
妻が気に入って購入。
ヨーロッパ風のおしゃれカー |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
安定性はあった。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ドイツ車らしくすこし固め
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
当時の国産車と同じくらい。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
1.4Lのハイオク仕様。
燃費は悪く1L/7〜8km位でした。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車は230万円くらいだったか……
|
故障経験 |
●アイドリングの不安定。 ●窓を少し開けて走行中の ガラスのビビリ音。 ●オルタネーターベルトのトラブル |
---|
イイね!0件
ハイゼットS321V プロペラシャフトバランス修正加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/01 15:08:20 |
![]() |
タウンエーストラック プロペラシャフト バランス修正作業完了 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/01 14:24:38 |
![]() |
兜割り?デイライト兼流れるウインカー仕込み カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/23 01:26:13 |
![]() |
![]() |
トヨタ タウンエーストラック バネットトラック1.8ガソリン4AT車からの乗り換え このサイズはコレしか無いので こ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!