
こんにちは、演歌部長です。
さて、先日しまじろうのコンサートに行ってきました。
16時30分の部だったので、蒼空のお昼寝が気になりましたが、起こして会場入り。
丁度10分前ぐらいに入れました。前から4列目だったのでかなり上越しにステージを見る感じでした。
しかしすごい子供の数です。コンサート会場満載に親子がいる。結構圧巻でした。
コンサート中は写真が取れないので、椅子越しにしまじろうとはなちゃんをパチリ。
内容は歌と踊りでしたが、アイアイや輪になって踊ろうなどは知っていたのですが、あまり知らない曲が多く、蒼空は前半の部で飽きて、帰る~コールが始まりました。
休憩の間にジュースを飲ませ、やや飽きながら後半の部へ。
それでも後半は感情移入が出来たのか、結構見てました。
帰りにすき屋で牛丼を買って帰宅。
こんどは、おかあさんといっしょかいないいないばあに行きたいね・・・蒼空。
ブログ一覧 |
子育て | 日記
Posted at
2010/10/13 12:51:37