メーカー/モデル名 | ホンダ / CBR1000RR(SC57)後期 レプソル (2007年) |
---|---|
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
右に左に曲がりやすくコーナーリングが安心できます。 何より以前から憧れていたのもあり、所有感、満足感が半端ないです。 年式は古く、ABSなどもついておらず今の車種には当たり前に搭載されている機械制御などもないので自分の操作がそのまま運転に反映される点もGood! レプソルカラーな点も満足ポイントです。 |
不満な点 |
サイドミラーが普通に覗いても自分の身体が邪魔して後方が見えない。 夏に乗っている時、炎天下の中、巨大なエンジンを抱きかかえて乗っているようで意識を失いそうになる点 バイクを下りて、細い道では1回で絶対Uターンできない点 |
総評 | 国産のものはそのマシンに備わっている素晴らしいパワーを封印してあるのでオーナーによるフルパワー化が必要になりますが、その封印を1つずつ解いて本来の姿にしてあげるのもまた楽しみの1つでもあります。機械制御に縛られない純粋なバイクを操りたい方にはぜひおすすめです! |
イイね!0件
![]() |
ホンダ CBR1000RR(SC57)後期 ホンダ CBR1000RR(SC57)後期に乗っています。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!