メーカー/モデル名 | ホンダ / アコードクーペ 不明 (1990年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | いわゆる大陸的な・・・って感じだった記憶。 |
不満な点 | 良いも悪いもホンダ車って感じだった |
総評 |
前車のプレリュードもこのアコードクーペもクルマのキャラとしては似た部分があり好きだった |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
比較的低く構えたフォルム
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
必要最低限のパワーがあり、力不足を感じたことはなかった
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
経年劣化の部分はあるけれど、変な振動もなく非常に乗りやすく優雅だったと思う
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
クーペだけど、積載量のに不満を感じた事はなかった。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
大学生の身分でも維持できていた
といっても当時のレギュラーガソリンの価格の恩恵もある |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
家にあったクルマで、壊れるまで13,4万キロくらい乗ったからコスパ良し
|
イイね!0件
![]() |
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリングに乗っています。 |
![]() |
BMW X2 X3から変更 |
![]() |
ホンダ プレリュード 過去所有の車。 型式はBA5。 家にあったクルマで大学生の頃乗ってた。 低いボンネ ... |
![]() |
ホンダ アコードクーペ 過去所有の車。 家に置いてあったクルマで年式もグレードも何も知らずに乗ってた。 ただ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!