
2日目は、東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2025に初めて参加させていただきました!
アクセラだけでなく、MAZDA3もOK。前オーナーも参加可能です。
長年乗っている方が多いので、歴代のアクセラが見られるのは、とても贅沢ですねー。
みなさんいい人で、気さくに声をかけてくれたりして楽しく過ごす事ができました😊
お土産をいただきました。ありがとうございます😊
なんで持ってこなかったんだろうと反省しきりです😱
ブリーフィングの後、特別枠でパレードランです。これは嬉しい☺️
集合写真を撮りました🤳
パレードランの後は夕方まで自由行動。
夕方のパレードランの前に、ほいさん@L_E_Y_さんとコラボさせていただきました!
ありがとうございました😊
最後のパレードランは、台数が多すぎて前の方の車だけで集合写真を撮ってしまうというハプニングが発生😱
一番後ろの方だったので集合写真には入れず😭
DUNLOPを背に記念写真🤳
ここまで車がビッシリ埋まるなんて、なかなか見られません!
最後まで雨が降らず、本当に良かったです!
東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング2025に参加されたみなさん、お世話になりました。そして、お疲れさまでした。
来年もぜひ参加したいと思います。ありがとうございました😊
アクセラとMAZDA3オーナーの方、以前オーナーだった方、SUGOでお待ちしております。みんなでサーキット走りましょう!
ブログ一覧
Posted at
2025/04/09 23:30:02