お疲れ様でございます。
わたしのチャレストは3、4週間ぶりの出動です。
前回がリセット後のラーニングであまり気持ちよく走れなかったので、今日は気の向くままに走りました。
空気圧チェックして、フロント2.25、リア2.10と少し高めだけど抜かずにgo.
走り出し方力強く。回転の上がりも軽やか。クラッチミートは少しかかる→走行中改善。
なかなか今日の調子は悪くないです。
今朝の辰巳さん。
も7時でこの暑さ。
今日は路面スケスケのオケツをパシャリ。
下とリアの空気の流れが良いです。
でも良い音を聞くためにウインドウを開けると、1x0km/h位からもう冷や汗かくくらいフロントがふわふわする感触します。あくまで体感なんでしょうけど?
走行中地面吸い付いているので峠道や大型トラックと熱波が作ったわずかなワダチで走行中に下すります。
剛性感はめちゃあります。
全体的に軽いからかトラクション薄いようなきがしてしまいますが、実は、思いの外、踏ん張ってくれます。タイヤが良いのかも。
しかし、いつもながらサイズ感が秀逸です。タイヤも19インチがちょうどよし。サーキット考えればCCMじゃなくても良かった気がしますが、ストリートでは、このホイール内径パンパンのキャリパーはたまりませんネ。
こんなマシン,もう2度と新車では作られないんでしょう。
そんな自己採点してますと、
992.1GT3RSを皮切りにポツシェの方々が集まってきたのでこれはマズイとC1に引き返し4号で外苑へ。
外苑は駐車も厳しいくらいお祭り状態だったので、知り合い何人かと挨拶して1、2分で帰りました。
暑いし混むし、夏はもっと早く行かなきゃですね。
今回の道中で遂に我がチャレストも33333kmに達しました。これはお祝いしなければと、
3速3000rpmに持ってきた時には、33334kmでしたが。*ウェアラブルですよ
今日も安全,ノントラブルに感謝😌
Posted at 2025/07/20 10:17:00 | |
トラックバック(0)