メーカー/モデル名 | ヤマハ / DT50 不明 (1984年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 乗りやすく整備性が高い。見た目は250cc。 |
不満な点 |
燃費はあまりよくない。 排気のオイルで背中が汚れる。 ブレーキは信用できない。 |
総評 | 通勤には向かないけれど、レジャーには最高。坂道も良く登ります。純正のままでもよし、アフターパーツでドレスアップするもよし。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2スト特有のエキゾースト音が気持ちよ良い。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
キャリアが標準装備。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
購入時よりも価格が高騰しているので、現在所有されている方は売らずに乗ったほうが良いと思う。
|
故障経験 |
ラジエーター洗浄 キャブレーターオーバーホール ブレーキワイヤー交換 ブレーキオーバーホール チャンバーガスケット交換 クラッチ&ブレーキレバー交換 |
---|
イイね!0件
![]() |
ホンダ VT250FG 友人から格安で譲ってもらいました。 友人が購入時から水色のペイントがされています。 |
![]() |
ホンダ スーパーカブ50 2024年9月 DT50と交換 |
![]() |
ヤマハ DT50 2016年 購入 2022年冬~2024年5月不動 2024年 5月復活 2024年 9 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!