• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さめみつ

「2ghの燃料ポンプ調子悪いみたいなんですが、おすすめの流用とかありますか?
社外のポンプつけたことありますが、すぐ調子悪くなったのであまり使いたくないです」
何シテル?   07/01 21:15

マイプロフィール

自己紹介FZR1000(2gh)に乗ってます
    登録日 : 2024年06月30日

愛車紹介

ヤマハ FZR1000(3GM1)

最新 フォトアルバム

© LY Corporation