低ダスト高コントローラブルについては慣らしが終わる頃に
パッド・ローターをフロント・リア共にDIXCELの新品へと交換。
まあ、あれだ。とりあえず慣らしだ!
ディスク表面とパッドのアタリ面を均一に馴染ませなきゃならないので、
交換後の走行距離100㌔まではハードブレーキ厳禁(緊急時除く)。
その次の100㌔から焼入れスタート。ここからハードなブレーキングを少々。
走行距離200㌔前後でフェード上等ハードブレーキでヤキ入れ→ディスク面に被膜形成!
とまあこんなに上手く行けばいいんですけど、どうなることやら。
今日は45㌔しか走ってないのでディスク面はまだまだ粗いです。
Posted at 2010/11/24 01:50:41 | |
トラックバック(0) | 日記