メーカー/モデル名 | マセラティ / グラントゥーリズモ グラントゥーリズモ スポーツ_LHD(AT_4.7) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 官能的なエキゾーストとスタイリングで所有感高いです。 |
不満な点 | ADASや先進機能やオートホールドパーキングなどが無いこと。 |
総評 | 今後発売される事のないV8 4.7リッター NAエンジンと秀逸なこのスタイリングを手にする充実感だけで、足りない部分は納得して乗れる大満足な車。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
10年以上前に発売された車には見えない、官能的で見ていて飽きないスタイリング。
テールライトだデザインは時代を感じる。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
決して俊敏に走るスポーツカーを想像してはいけない。
ハンドリングもブレーキも動力性能も全てまったりしている。 GTカーはそれでいい。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最近の車と比べるとボディー剛性の低さを感じるが、重厚な乗り心地でまったりしている。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ゴルフバック1個ならトランクに入るかなと言った具合。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
期待してはいけない。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車で2000万クラスですが、中古だとコスパ良し。
|
故障経験 | まだ無し。 |
---|
イイね!0件
![]() |
マセラティ グラントゥーリズモ 2018年式 後期型のマセラティ グラントゥーリズモ スポーツを2024年9月に中古で購 ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!