
こんばんは。
心にゆとりを~なんて書いておきながら、すっかり仕事に忙殺されておりました(汗)。
少しゆとりが出てきたのでブログ再開です。(たぶん)
え~、先日、M_A_G_I_Cさんに教えていただいた、埼玉県狭山市にある「すてーき亭」のステーキ食べ放題に嫁さんと二人で行ってきました。
食べ放題のシステムは、最初に300グラムのステーキが出てきて、その後は200グラムずつお代わりしていくというものです。
で、その成果は、嫁さんが約350グラム、私が約850グラムでした。
(ごはんをお代わりしなかったらもう少し食べられたかな?)
沢山食べるコツは、味付けが少し薄味なので、醤油、塩、ガーリックで自分好みの味にすることですかね~。
昨日はただ満腹なだけだったのですが、今日になって少し胃がもたれています。
う~ん、もう若くはないのかな?
取り敢えず、当分、ステーキは食べたくないです(笑)。
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2008/04/12 21:00:37