パソコンと同期させようとして何を間違ったのかわからないのですが 過去のデータにさわれなくなりましたので、新しく再登録するハメに💦
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月15日
スマホからパソコンへ同期させようとして何故か失敗してしまい、新しく登録し直すハメになりました
所有形態:現在所有(サブ)
2025年08月31日
就職した翌年に購入しました。 ツーリング、転倒、事故 などいろいろ経験しました。 燃費は最高で45Km/L 。ガンマから乗り換えると色々と質感もアップ、乗りやすくて頼りになるマシンでした。またこのバイクでの免停をきっかけに限定解除取得へと進んでいきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月21日
初めての中型バイクです 大学の仲間と四国キャンプツーリングなど楽しませくれた愛車でした、古き良き青春時代。 就職して1年ちょっとで乗り換えてしまいました。2ストでこれといった排気デバイスも付いていなかったけど乗りやすかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2026年04月01日
初めての中型バイクです 大学の仲間と四国キャンプツーリングなど楽しませくれた愛車でした、古き良き青春時代。 就職して1年ちょっとで乗り換えてしまいました。2ストでこれといった排気デバイスも付いていなかったけど乗りやすかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2026年04月01日
学生時代にバイト代で初めて買ったバイクです 当時、中古で7万くらいでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2026年02月28日
こいつが発売された時代はとにかくもパワー一辺倒でした。かく言う私も例に漏れず初代ガンマ250を選んでいました。 それから40年経過して体力もそれなりになって(笑)今では妙にしっくりくる相棒になりました。VT共々もしかしてコイツたちが私の最後の相棒になるかもしれません。あくまで もしかしての話ですよ。
2025年08月31日