メーカー/モデル名 | スズキ / RGV250Γ VJ21A (1988年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 何回も死にかけた。 |
不満な点 | とにかくパーツが無い… |
総評 |
マウントおじさん等軽く一蹴出来る。 玉数少なくツーリング行っても同車種とすれ違わない… |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
VJ21Aが最もお気に入り。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
申し分なし。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前傾キツくってレプリカ乗ってる感半端無し。
NSR250(89)も乗ってたけど、圧倒的に癖あり。 どっちが乗り易かったかって? そら当然NSRに決まってる。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
バイク便の箱を積めば超積載量増えるし(まあ、どんな車体であろうがだが…はるか昔NSR50にバイク便の箱積んで走ってた時代もあったなぁ…)
あの箱って結構重いのでコーナー時にサスがビシッと決まるのがまたいい。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
気にする輩は乗っちゃダメだろ…。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
きっと乗り潰すんだろうけど、きっとあと半世紀(要は100年)走らせたら超高額になってるかもよ。
|
故障経験 |
色々あり過ぎてもぉ… でも、ツーリング先でキャブが不調でエンジンが掛からなくなった時も道端でキャブ開けて修理して帰っては来たな。 バイク便の箱の中、修理道具満載してたから。 |
---|
イイね!0件
![]() |
ヤマハ SRX600 このグラマラスなボディ…最高! ここまで美しい車体は他にないとワシは思ってる。 ワシはな ... |
![]() |
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ(OH中) |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!