メーカー/モデル名 | ヤマハ / RX50 不明 (1982年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 後にYSRに使用されるエンジンなので、なかなかパワフルだった |
不満な点 | 特に無し。 |
総評 | 粘り強いエンジンで街乗りし易かった。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ヤマハらしいキレイなアメリカン
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
やはりキャスターが寝ているので、思ってるより曲がらず何度かガードレールに刺さりそうになった。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シート後部に樹脂製のフタが付いていて、小物が入れられた。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
5万で買って、2万で下取りされた。
|
イイね!0件
![]() |
ヤマハ NMAX125 スクリーン:ワイズギアミドルスクリーン、 ナックルガード:ワイズギアもどき(春、夏)、 ... |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツに乗っています。 |
![]() |
スズキ アドレスV125 ブレーキキャリパー:KX80用 エンジン:87460kmでクランクベアリング、ピストンリ ... |
![]() |
ホンダ NC700X フロントサススプリング:ハイパープロ リアサスペンション:ハイパープロ スクリーン:MR ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!