使い方が慣れておらずこちらに投稿します。
納車して2週間で入院しました、愛車がやっと家に帰ってきてくれました。
代車に乗ってる間にヴォクシーのことを色々調べつつ子育てに忙しくしてます笑
今回、入院していた鈑金屋さんにフィルム施工とデジタルインナーミラーの施工をしていただきました。
どおしてもシェードだけだとチャイルドシートを付けた際子供が眩しがってたのでフィルム施工できてとても満足です!
外見も凄く渋くなった気がします笑
参考までに内部と外部投稿させていただきます!
仲良くしてくださると幸いです!
カメラで撮ると内部の写真が分かりずらいですが実際に見ると違いが一目瞭然です。
走行中もちゃんと遮断してくれていました。
少し気になる点はヴォクシーの場合リアのガラスにドットみたいなポツポツがあります。
ここに浮が見られるのと圧着が甘く感じましたが使っていて支障がないようなので安心しました。
これから自分で色々内装をDIYしようと思います🙇♂️
ブログ一覧
Posted at
2025/05/28 11:48:08