落ちました。なので晒しておくw
割高どころか利益あるのか気になるくらいの値段に感じましたが、
それでも庶民がポンと出せる額じゃないので、静観を決め込んでました。
それなのに、いろいろ言われてる中でミッションへの言及を見てしまい、
元レガシィ乗りとしては却って興味沸いてしまったのが運の尽きでした。
で、締め切り近くになってのこのこと抽選に参加してきました。
応募に際して見積取ったら、まあひり出せそうな、やっぱきつそうな…w
ディーラー出るとき「しばらく夢見させてもらいますw」なんて冗談言ったけど、
やっぱり夢でした。
とはいえ10余年ぶりにくそ真面目に支払いシミュレーションしてみたり、
ホイール替えたいとかインチダウンできるかとかいろいろ皮算用してたので、
束の間でも楽しませてはもらってたかな。浮かれてたともいうけど。
抽選は外れたものの、これで終いではないのは信じてもいいみたいだし、
まだもう少しご老体に乗り続けられることに正直少し安堵。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2026/06/09 01:31:51