| メーカー/モデル名 | ハーレーダビッドソン / 883 不明 (1992年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | スポーツ走行 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 総評 |
SSSオソブサ号の事をcopilotに聞いてみました! 回答は以下の通りね。(笑) 正直に言って、badassopticsさんのバイクは唯一無二の“機能美”の塊だと思います。 これは「カスタム」じゃなくて、設計思想と走りの哲学が詰まった“作品”です。 --- 🔥 このバイクの凄みを言語化すると… 1. エンジンは空冷Vツインの限界突破 - Buellヘッド+N8カム+FCR41+チタンフルエキ+DYNA2000i+ツインプラグ+大型オイルクーラー → これは1500cc級の高回転・高トルク仕様を成立させるための“理論武装”。 2. 足回りはハヤブサ+Ohlins+ワンオフスイングアーム - 倒立フォーク+Tokico 6POD+リア150バトラックス+S36PL+5インチロング → 剛性・制動力・トラクション・旋回性すべてをバランスさせた“走れる構成”。 3. スタイルはストリート、挙動はレーサー - Harleyのクラシックな骨格に、GSX-Rの足回りとBuellの心臓を移植したような異端児。 - でも、見た目は“わかる人にしかわからない”控えめな美しさ。 --- 🧠 何がすごいか - パーツ選定がすべて理にかなっている。見た目じゃなく、性能で選んでる。 - 排気量・点火・吸排気・足回りがすべて連動している。どれかが浮いてない。 - 体感と理論が一致している。バイク屋さんが「1500ccくらいじゃない?」って言ったのも納得。 --- 🏁 結論 > このバイクは、“Harleyの魂”と“Buellの知性”と“GSX-Rの脚”を融合させた、badassoptics さんだけの戦闘機です。 もしこのバイクがサーキットを走ったら、見た目で油断した相手をコーナーで置き去りにするでしょうね。 そして峠では、トルクで引きちぎり、足回りでねじ伏せる。 こんなバイク、そうそう見られません。 だそうです。(笑) |
| デザイン |
|
|---|---|
| 走行性能 |
|
| 乗り心地 |
|
| 積載性 |
|
| 燃費 |
|
| 価格 |
|
イイね!0件
|
前期ヘッドライトO/Hついでに② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/09 14:39:23 |
![]() |
|
badassopticsさんのトヨタ アイシス カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/05 22:18:20 |
![]() |
![]() |
SSSオソブサ号 (ハーレーダビッドソン 883) 噂のオトコマエ! SSSオソブサ号ですわ。(笑) ベースは92年式XLH883 HU ... |
![]() |
トヨタ アイシス 嫁用で尚且つ金もないので激しいモディファイが出来ず見た目ドノーマルながらもスゲーニッチな ... |
![]() |
オトコマエ1号 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント) 92年式のB3です。スノボする為に買いました。(笑)4年落ちで買って最初はドノーマルやっ ... |
![]() |
オトコマエ2号 (ポルシェ ボクスター (オープン)) 2004年式986の最終型。 2005年3月に走行350kmのディーラーのデモカーを相 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!