
御無沙汰してます・・・。
諸事情で色々とバタバタしてたんで、バリ島のフォトギャラが今頃アップになりました(~_~;)
バリは先月の26日に出発して28日の夜中には帰国便に搭乗というハードなスケジュールの中、仕事・息抜きと短い時間でしたが楽しんできました。
26日は朝一から関空へ移動し、11:40の便にてバリ島へ
17:40に無事バリに到着。
ホテルには19:00にはチェックインし、夕食はルームサービスで済ませました。
27日は朝から仕事場へ移動し、頑張って仕事を終わらせ14:00からは客先が商談の為に
高級ホテルに行くって言うんで同行することに。
1泊8万以上のホテル内を小一時間一人でぶらぶらと徘徊してました。
夕方にはホテルの帰ることが出来たんで、帰る途中に海パンを350円で購入~
早速ホテルで着替え、海へ繰り出すも潮が下げてて泳げない(~_~;)
仕方ないのでホテルのプールで一人スイミング(笑
1時間くらいゆっくりしたのち、夕食を客先の社長夫婦とバリ料理へ。
バリ料理は味に癖があるものの、合わないことはなかったんで美味しく頂きました。
食事中にバリ人による乾杯(長淵剛)を熱唱してもらい大爆笑~
翌日も仕事を早々に切り上げ、お昼は中華を御馳走になり、その後市内をドライブ・・・。
有名なビーチに行ったり、高級ホテル街を通ったりでまったりと^^
行ったんホテルに帰り、帰り支度。
バリ最後の夕食はビーチで海鮮BBQの有名なところで御馳走に^^
好きな食材を購入して、料理してもらうスタイルで好きな海老ばかりをチョイス(爆
周りには日本人観光客も沢山いましたが、帰国前数時間の少ない時間を謳歌。
そして空港に送迎してもらい、2日間という短いバリでの生活も終了です。
空港でも時間に余裕があったんで、疲れを癒すため足裏マッサージを体験!!
かなりハードなスケジュールでの出張でしたが、仕事が順調に終わったんで結構有意義な時間を過ごせました。
一応海にも浸かれたし、食事も美味しいものを御馳走になったしでバリを満喫できた出張でした♪
フォトギャラ
Posted at 2010/10/08 22:38:40 | |
トラックバック(0) |
観光 | 旅行/地域