メーカー/モデル名 | ホンダ / その他 不明 (1997年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | NSF100ベースにシフトアップ125ボアストロークキット・natcoクラッチカバー・マーシャルジェネレーターカバー・閉磁式イグニッションコイル・オイルクーラー・NIBBI PWK28キャブ・武川スーパーアウターローター&CDI・マーシャルヘッドライト・ワンズ&Mマフラー&トップブリッジ・FRホイール14インチ化・XRスイングアーム・あんこ抜き2段シート・ダックステールブラケット |
不満な点 | フロントブレーキがドラム・サスがシングル |
総評 | 一通りまとまった4フォア仕様になりました |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
自作のフロントフェンダーが上手く出来てます
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
125ボアアップに自作ウオタニ風イグニッションコイル、武川スーパーアウターローターでSSマシンバリに吹け上がります
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リヤサスくったくた
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
荷物なんて乗らない
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
28パイのキャブレターがバンバンガソリン燃やしてます
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
もういくら使ったかわかんない
|
故障経験 | 6000rpmからの失火トラブル キャブのセッティング 直流化&全波整流化 CDIパンク |
---|
イイね!0件