2026年06月08日
なんじゃぁこりゃぁ!?データが消えてる?ログインできず?
まええわ。
しかしやねえ、世の整備士さんに聴いてみたいです。
純正ドラレコ、DH5-Dについてです。
取り付けはしたものの、フロント本体とリア本体のWi-Fi通信がうまくいきません。
どうもSDカードに初期設定を保存したのがうまく行ってないらしいです。
さあてどうしたものか。
(黙って本体一個で、有線でリアカメラと接続すればいいじゃねぇかよ。。)
解決しました。
取付説明書とにらめっこ、トラブルシューティングを読み漁り、
解決せず。
営業スタッフもいろいろやってたら・・・
本体のメニューの中に、販売店設定メニューみたいなのがあり、
その中の設定を変えたら前後のドラレコが通信するようになりましたとさ。
(そんなんわかるか!)
Posted at 2026/06/08 19:33:52 | |
トラックバック(0) | 日記