古いせりか乗りたいけど高いし部品無いし、レストアして乗るなんか程度のいい不動なんか安く出てこないし技術もない。
ヤフオクでパッと見は良さそうでも治る見込みないし、下回りサビあるって書いてあったけど穴空いてる可能性あるそれ自分じゃ直せんしお店投げても金はかかる。そもそも旧車扱ってる店で燃料ポンプの故障とタンクのサビなんか簡単に直せるのに直さないってことは相当状態悪いんかな。実働買うても高いしな、誰かに譲ってもらうんにも譲ってくれなんか図々しくてキモイしアクアとかプリウス乗ってセリカ𝐃𝐚𝐲とか行って止まってるセリカ気持ち悪い顔して見てるほうが現実的な気がしてきた。
Posted at 2026/03/06 22:37:26 | |
トラックバック(0)