• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年02月25日

初めてのかごの屋

初めてのかごの屋 何にしようかな〜

2人ですき焼き御膳

弟はお刺身も注文したのよ

こんな感じの
すき焼き御膳
美味しいヤーツ

店内も落ち着いて
雰囲気良かったのよ

弟は若干 風邪気味で
スタミナをつけてもらいたくて すき焼きを注文したのよ
ブログ一覧
Posted at 2026/02/25 17:49:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

木曽路
猫のみぃさん

木曽路のランチ
猫のみぃさん

かごの屋
猫のみぃさん

再びのかごの屋
猫のみぃさん

かごの屋
猫のみぃさん

久しぶりのとんでんなのよ
猫のミーさん

この記事へのコメント

2026年2月25日 17:59
猫のみぃさん🖐️
弟さん大丈夫ですか?
美味しいランチで復活できますように🙏
お大事に♪
コメントへの返答
2026年2月25日 18:01
ありがとうございます
体調は良い方向に向かっています ただ花粉も混ざっているので微妙な感じです
私も花粉症なので本当につらいです
ご心配ありがとうございます‼️
2026年2月25日 18:14
こんばんは。
ここは知らないお店ですね。
ボリュームタップリですね❗すき焼きで力をつけてください💪
コメントへの返答
2026年2月25日 18:58
こんばんは〜!
ありがとうございます

弟もだいぶ体力が戻ってきました
体調が悪いのにさらに追い打ちをかけるように花粉です……
私もとても目が痒いです
頑張って体力つけないとダメですね!


2026年2月25日 18:22
こんばんは!

かごの屋は何度か行こうとしたんですが、ご縁なくて未だに行った事がありません🥘

とても美味しそうです😋

目の保養になります‼️

また行ってみたいと思います😊
コメントへの返答
2026年2月25日 18:59
こんばんは❢
かごの屋 はなかなか良かったです
予算はだいたい2000円ぐらい
スイーツなどをつけたらもっと行ってしまいますが その分 落ち着いていて良かったです!
2026年2月25日 19:13
こんばんは~♪

かごの屋は行ったことないお店です。
岡山にお店がないのが残念ですよ。
すき焼き美味しそうですね。
天ぷら付きもいいですね!!
茶碗蒸しも付いているのは
ポイント高いかも~♪
コメントへの返答
2026年2月25日 20:17
こんばんは〜!
あ!
そちらの方にはないんですね
茶碗蒸しは別料金で注文しました
割と静かで感じが良かったです
なんとなく 木曽路に似てるな とも思いました
たまには落ち着いた和食店もいいですよね
(*^^)v
2026年2月25日 19:14
猫のみぃちゃん

こんばんは♪

いつも仲の良い姉弟ですね😉
どれもうまそー‼️
晩飯前のこの時間に見せられると辛い😆💦
コメントへの返答
2026年2月25日 20:18
こんばんは❢
ごめん(_ _;)なさい!

たまには落ち着いた和食店もいいですよね
何時にしても お高めだったのですが 美味しくて納得しました
(*^_^*)
2026年2月25日 20:21
こんばんは〜

ずいぶん贅沢なお昼ですね〜ww最近の僕と大違いw1000円でヒーヒー言ってますよw

かごのやは聞いたことも行ったこともありませんね〜。
コメントへの返答
2026年2月25日 21:30
こんばんは〜!
弟が弱っていたのです
本当にたま〜の贅沢です
でもやっぱり美味しかったです
しかし チャンスがあったらまた行きたいなと思いました‼️
2026年2月25日 22:43
あらっ❗️
かごの屋なのね〜🍣

もへ爺もしゃぶしゃぶ食べに行ったこと、あるわよー🥩
いつも弟さんと一緒なのね〜🧑🏻
イイわぁ、仲が良くて…🤭
コメントへの返答
2026年2月26日 7:13
おはようございます
安いお店ではないですけど
雰囲気が良くてまた行きたいお店です
この後も宜しくお願い致します
2026年2月26日 7:08
おはようございます☺️🎵

新規開拓されたかごの屋は、北陸には無いです😭🎵
最初見た時、流行りの蒸し料理のお店かと思ったです😆💦

弟さんの体力復活のためのすき焼き、お刺身美味しそうです🤗🎵
食べたいよ〜😭😭💦💦
コメントへの返答
2026年2月26日 7:14
おはようございます
北陸にはないお店も多いですよね
北陸は美味しいお寿司のチェーン店があるから羨ましいです
また訪れてみたいなと思います
2026年2月26日 12:34
Σ٩(⊙д⊙)۶

猫のみいちゃん(ΦωΦ)

なんか、最近見ないなぉー
と、
調べてみたら
ブログが、投稿してありました!!

(ノД`、)
オイラの みんカラに
みいちゃんの投稿が表示されてないのよ
なぜ?
(๑•́ - •̀๑)இ
コメントへの返答
2026年2月26日 13:18
こんにちは
おかしいですね だってお友達なのに…
私はタメンチャンさんのブログ見れますよ
2026年2月26日 21:55
猫のみぃさん✨

こんばんわ~(*'▽')。。
弟さん 大丈夫ですか??
三寒四温で寒暖の差が
激しいですからね💦
こじらせないと良いの
ですが。。😷

『かごの屋』さん✨
すき焼きに 天ぷら
お刺身 美味しそう
ですね😊👍✨
定番のごはん屋さんに
なる??かな???
コメントへの返答
2026年2月27日 7:49
おはようございます
昨日ちょっと風邪ひきました 38度の熱が出たのですがしっかり寝たら今日はもう元気になってしまいました!
ちょっと贅沢ですが たまに行くお店になりそうです

プロフィール

「@グラグラEX さん
お疲れ様です
トカゲ珍しいです🦎
可愛い名前をつけてあげてください
もうベランダにカメムシがいて驚いてしまいました 虫が大嫌いです!
この後も宜しくお願い致します」
何シテル?   06/23 19:23
フォローの時一言お願いします みんカラはマッチングアプリではありません!ナンパ お断りします?? 旅行が大好きです 知らない街をぶらぶらしたり 御当地スーパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 234 56
78 910111213
141516 17 18 19 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

いつものお寿司屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/23 21:41:20
小槌の宿 鶴亀大吉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/02/12 13:10:48
うちに来て6年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/02/11 20:53:09

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り換えました
トヨタ ヴォクシー 猫の手 (トヨタ ヴォクシー)
シエンタから乗り換えました

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation