| 現住所 | 岐阜県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,お酒 |
| 好きなもの | 車、ガンダム、プラモ(雑食)、ゲーム、酒、珈琲、音楽鑑賞、読書等。 |
| 自己紹介 | よろしくお願いします。 |
![]() |
スズキ アルトワークス | ![]() |
BMW 6シリーズ クーペ |
| 26/06/19 07:21 | ベンベーで茶をしばく。 (0) |
| 26/06/17 16:04 | ベンベー洗車した。 (0) |
| 26/06/16 11:32 | いざ、ビーナスへ! (0) |
| 26/06/12 12:26 | 初めてのトキメキ☆初めてのユーザー車検 (0) |
| 26/06/07 19:25 | 復活のルームミラー (0) |
| 26/05/31 18:41 | 今期、初ビーナス! (0) |
| 26/05/27 13:46 | 汎用車型最終決戦兵器! (0) |
| 26/05/18 18:47 | 納車前だが、気が早い… (0) |
| 26/05/16 16:22 | アオシマ、何処へゆく… (0) |
| 26/06/12 12:36 | 不明 Mサイドエンブレム [スズキ アルトワークス] (0) |
| 26/06/12 12:31 | 不明 スイッチシール? [スズキ アルトワークス] (0) |
| 26/06/07 19:16 | 不明 サングラスホルダー [BMW 6シリーズ クーペ] (0) |
| 26/06/07 19:11 | BOND / ホソカワコーポレーション BMWルームミラーボールジョイント基部? [BMW 6シリーズ クーペ] (0) |
| 26/05/27 13:46 | スズキ / アルトワークス |