| 誕生日 | 2005年 |
|---|---|
| 趣味 | 音楽 |
| 好きなもの | お金 |
| 自己紹介 | デーシーさんです。よろしくお願いします。 素人DIYをご覧下さい。基本やっつけ作業です。 |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR |
| 26/06/17 11:17 | 板金100万円コースか… (0) |
| 26/06/06 22:15 | 鬱憤晴らし (0) |
| 26/05/31 19:36 | CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS [ホンダ インテグラタイプR] (0) |
| 26/05/30 19:55 | フロントタワーバー取り付け [ホンダ インテグラタイプR] (0) |
|
26/05/17 21:58
|