• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

昨日はありがとう(^o^)/

昨日はありがとう(^o^)/ おめでとうの言葉にもう一度

ありがとうございました

お友達登録110名、この場を借りてお礼申し上げます。

SMPの皆様、みんカラの皆様、これからも末永く

ご指導よろしくお願いします。

写真は顔を出せないので背中で失礼します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/19 07:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レイちゃん]今週の定期便⁉️[6 ...
ヘロヒロさん

友達の手伝い
整備中隊さん

【池田・久安寺】BEBEと巡る、水 ...
FLAT4さん

奴が来る
V-テッ君♂さん

怖すぎ〜ぃ‼️😱
ゲタ博士さん

なな〜んと 週末はアベック台風!
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年4月19日 7:54
決まってます!
もう八時前ですよ~
れっつらGO-
安全運転御願いしますね。
コメントへの返答
2008年4月19日 8:12
了解しました。しかし・・・

本日は仕事で~す(^o^);

明日、天気にな~れ!!
2008年4月19日 8:19
スゲー昔、シャンプーのCMで、「振り向かないで~」と言うのがありました。多分怖い顔だと思うのて、そのままが賢明かと(笑)
天使の顔のkazz♪
コメントへの返答
2008年4月19日 8:37
怖い顔してますよー(笑い)

オフ会の時はよろしくお願いします

2008年4月19日 9:14
なんで明日昼からなの??

朝からなら一緒に箱根行かれるのに~♪

コメントへの返答
2008年4月19日 14:17
すみません(*o*);

午前中は仕事なんで・・・
2008年4月19日 11:05
是非神奈川スレの集いにも、また、08全国オフにもお越しください♪

ゼロ乗りの方も多数いらっしゃいますよ~
コメントへの返答
2008年4月19日 14:19
是非、参加させて下さい。

日曜日スケジュール空ける

ローテーション考えます。
2008年4月19日 12:28
バックシャン~(うふ)
コメントへの返答
2008年4月19日 14:21
お気に入りのトレーナーです。

キャップとお揃いで・・・

子供みたいにはしゃいでます。
2008年4月19日 16:00
明日が楽しみで寝不足にならないよう祈ってます(^-^)
コメントへの返答
2008年4月19日 18:05
ありがとうございます。

先程、車を見に行きました。

心配で、心配で・・・

プロフィール

「設計変更 http://cvw.jp/b/381421/49011425/
何シテル?   04/02 11:20
珈琲を飲みながらカスタム考えてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デジャブ・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 18:10:42

愛車一覧

日産 キューブキュービック 店長の車 (日産 キューブキュービック)
新しいプロジェクトの車 この車以外は考えられない改造します
トヨタ bB トヨタ bB
オープンデッキ最高!!
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
HOTRODショーの素材として購入しました
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
HOTROD CUSTOMSHOW出展の車 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation