• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mo_on

マイプロフィール

現住所
自己紹介デカいウィング、イエローキャリパーに一目惚れをして購入したWRX STI。
WRX STI タイプS (F型)に乗っております。
初めてスバル車に乗り、初めてMT車に乗る。
初めてだらけですが、大切に乗っていきたいと思っております。
    登録日 : 2026年06月14日
© LY Corporation