| 自己紹介 | masa-ootoです。よろしくお願いします。 この車を購入した目的は、登山をしているのでダートを走れて車中泊ができることが条件でした。 メリットは ・安全装備が充実しているのに価格が安い。 ・社外のオプションパーツが豊富にある。 ・SUVですが高速の安定性はセダンと殆ど変わらない。 ・7年乗りましたが金がかからない車です。 デメリットは ・PKB(EPB)のスイッチがコンソールの前にあるので使いにくい。 ・マップランプ暗い。(LEDに交換するのが大変(^^;)) 長年自動車業界に拘わっていたので30年位ユーザー車検をやっていましたがこの車になってから面倒なので整備工場に依頼しています。 ・退職後はこの車で車中泊をしながら北海道と東北一周を予定しています。 |
|---|
![]() |
日産 エクストレイルハイブリッド |
| 26/06/22 08:05 | 利便性が高い。 (0) |
|
26/06/20 16:03
|
| 26/06/22 08:05 | 日産 / エクストレイルハイブリッド |